耕起区の経過観察

大根とカブが元気に育っています。

枝豆、トウモロコシ、サツマイモ、トマトも順調。

メロンは調子が悪そうです。播種時期が早かったのに加え、霜の害を避けるために植え付けを待っていたことで、苗が育ち過ぎてしまったことが影響しているようです。